逆子。 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

{6410A352-7F63-4292-A62D-DF60CC54BC66:01}


土曜から私は逆子を外回転で治してもらえると、kaechan(妹みっこちゃんが調べてくれたー♡)から教えてもらった”パルモア病院”に一泊しました。


担当医はゴッドハンド”龍見先生”


先ずは点滴でお腹のハリを無くして柔らかくしてっ


赤ちゃんのお尻をお腹の上から掴んでグググっと押し回していきます。

そして次に頭を押して...
の繰り返し!!!!

おおよそ30分位かけて、徐々に徐々に息子さんは下を向いてくれました!!!!!

少し痛みや苦しさはあるけど、今から迎えるお産に比べたら屁のカッパ(失礼!!!!)なんだろうと思います。

うん。全然ガマンできる程度!!!

{97CB21EB-B65D-40AB-88BD-138491B405ED:01}



心音もとれて、無事”クルリンパ成功!!!!”


本日退院しました。

残すはおとついからひいた風邪を治すのみ!!笑

{70252FCC-1DBB-41E7-AC2C-C67CC36EEEB5:01}


昨日入院してたから撮れなかった10ヶ月の写真♡

お腹もうまん丸ー!!!!!

Akkoの息子が入らなかったと言う靴下を乗っけて...♡(うちの子も入らなさそう。笑)

今日から臨月!!!!


より、健康に注意して安全なお産に挑みたいと思います!!!!

Instagramで色々な意見や励まし下さってほんとにありがとうございました♡☺︎