AkariH/AkariHchicよりnewitem発売中!!! | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ



image
新作がAkariH/AkariHchicより発売しております!!!


chicより・・・

Indianjewelryの要素とsilveraccessoryの要素をMIXさせたnecklace。

今年大注目のsilveraccessoryは様々な使い方が嬉しいところ。


このseriesは普段使いからpartyシーンにまで活躍間違い無し!!
のseriesです。


-item-

pierced earrings//NC(2variation)

-coordinate-











こんな特別な日だからこそ大好きなribbonモチーフに挑戦したい。

だけど甘すぎると勇気のいる物。。。
そんな発想から生まれたribbonHEADDRESSは、上質なサテンを使い、さりげなくリボンの内側のみに贅沢にスワロフスキーを散りばめると言う、慎ましやかなribbonmotifです。

頭の高い位置に着けると可愛く、そしてダウン気味に着けるとグっと大人っぽく、サイドに着けるとかっこよく・・・

様々な雰囲気を演出してくれます。















-AILES HEAD DRESS -

ふんわりしたフェザーが舞っている様な、お花が咲き乱れているかの様な、ボリュームを演出できる一品です。

さりげなく散りばめられたストーンやpearl、flowermotifは、贅沢に輝くALLスワロフスキー。

着ける位置によって様々な雰囲気を醸し出してくれる一品なので


是非自分の個性に合わせて飾って頂きたい一品です。

どれも拘り抜いた一品達・・・



是非checkして下さいね!!!




Ákari H 






hirakainstagram 
(随時UP中)