joujouより大切なお知らせです。 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

いつもaccessoryブランド「joujou」をご愛顧頂いておりますお客様に大事なお知らせがございます。

2014年7月末日をもちまして、accessoryブランド「joujou」をCLOSEさせて頂く事となりました。

10年間に渡り長らくご愛顧下さいましたお客様、時代と共にjoujouの提案する”accessory”や”事”を共に楽しんで下さいましたお客様に心から御礼申し上げます。





「joujou」を立ち上げた2004年から本当に沢山の出来事がありました。

右も左も解らない私達姉妹が「joujou」と言うブランドをここまで続けてこられたのもひとえに皆様の
お力添えの元であり、感謝が止まない毎日です。

今までjoujouをご愛顧下さった方々、未熟者の私達を支えて下さった方々、一人一人に「ありがとうございました!!!」を伝えたいです。

joujouブランドをやってきて本当に沢山の事を学び、沢山の方々と出会い、沢山の事を経験させて頂きました。

どの出来事も自分達の糧になり、全ての事に関して意味があったと思います。

joujouを今までご愛顧下さったお客様・いつ何時も支えて来てくれたstaff・家族・友人...
そしてご指導頂いた先輩方・難しい事にも共に挑戦し続けて下さった業者さん。


周りの全ての方に...
心より感謝申し上げます!!!!!



今からの自分が出来る事・・・

今までの経験を生かし、気持ち新たに物作りの原点に還りたいと思います。




私が経験した事、感じた事全てをリアルに表現していく新しいブランド、

「Àkari H」アカリ ・ 「Àkari H chic」アカリチック をデビューさせます!!!



一人でも多くの女性の最高の瞬間を飾りたいと強く想い、「Àkari H」ではwedding accessoryを展開していきます。


そして「Àkari H chic」アカリチック の方では、一生大事にして頂ける物をべースに...アクセサリーに捉われず様々なこだわりの”物””事”を
提案し、常に皆様を楽しくワクワクさせられる様なdirection pageを展開していきたいと考えております。



どうぞこれからも川畑ひらかプロデュース「Àkari H」を宜しくお願い致します。



又、一からのSTARTとなり、皆様にご不便やご迷惑をおかけする事があるかも知れませんが、温かく見守って頂けたら幸いです。


引き続き、スタートの時期や新しい情報・活動についてはblog等でお知らせして参ります。




今まで支えて下さったお客様・・・
そしてこれから知って頂くお客様に少しでも幸せな気分を届けられます様に・・・

                           川畑 ひらか 2014.06.10


www.jou-jou.com