lunch♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ




photo:01


今日はかえちゃんとご飯♪

ずーっと行こうね♡と言ってたけど、中々お互い行けず・・・

やっと行けたけど、ご近所さんになったからコレからも又行こうと
約束しましたー♪

かえちゃんselectの新しいshopは”biblilo-k”


かえちゃんらしいsimpleでいてこなれたselect♪

是非checkしてね~♪


そして少し質問返し♪

いつも拝見させて頂いております☆
akkoさんの結婚式の着物から着替えたワンピース、ひらかさん、すありさん
どこのものでしょうか??
とても素敵で、そして今度友達の結婚式があるので、ぜひ参考に教えて頂きたいです!!
お返事、ひらかさん、すありさん別々ブログ上でのお答えでも構いませんので、お待ちしております!!!!
宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます♪

私のワンピースは”アリスマッコール”ので、suariの
着ていた物はだいぶ前のなのでもう無いと思います・・・
結婚式の衣装本当に迷いますよね・・

私はスレトシスやアリスマッコール、REDValentino等オススメです♪


●はじめましてこんばんわ!
フリルかごバックを買い逃してしまい大変くやんでおります。
再販はありますでしょうか?

WEBでの再販は残念ながら予定しておりません・・・・。゚(T^T)゚。
ですが、卸先へは5月上旬あたりに入荷しますので、是非♡


●こんばんわ。
はじめまして(・∀・)ノ

エコバッグ
前回買いそびれてしまい…今回も買いそびれてしまいました(_´Д`)ノ~~

また再販ありますでしょうか?

こちらの再入荷はもうWEBでは予定しておりません・・・
すみません・・・・
又NEWデザインの物も可愛いので少々お待ち下さいね♪

後、WEBでは5月上旬に又cuteなクラッチタイプのBAGが入荷
して参りますので、是非checkして下さいね♪


●joujouのクラッチのコーディネートに載っていたsee by chloeのスカート!!

以前ひらかさんが着用されていたのですよね?

どこのセレクトショップで購入されましたかぁ?

とてもかわいくて探していますぅ

これからも素敵なアクセ楽しみにしてまぁ~す

ありがとうございます♡


セレクトshop”manamana”で購入した物ですよ♪

●伊勢丹にお邪魔しました宮崎出身の者です(o^-^o)

ひらかさん、すありさん姉妹にお会い出来てお顔がちっちやいやら可愛いやらで感動しました♡

購入したアイテムたくさん愛用したいと思います♪♪♪

本当にいつもeventの度にお越し頂きましてありがとうございます♪
娘chanに私メロメロでした♡笑
是非又、eventの際にお会いできる事を楽しみにしています♪(*^_^*)
是非、ご購入された物がお役に立ちます様に・・・♡

●ひらかサン今晩わ!!いきなりのメッセージすいません!!
お家ご飯のブログで着ているグリーンのニットはどちらの物でしょうか?可愛すぎてメッセージしてしまいました。
よろしければ教えていただけると嬉しいです☆

あれは去年のstyleNANDAの物です♪
似た様なの今年もあるかもです♪

●いつも楽しく拝見させていただいてます!

質問なんですが、joujouさんのモデルnaoさん?なんですが、他にはどんな雑誌?などで活躍されているのでしょう?joujouさんを知ってからnao さんのファンになり、待ち受けもnaoさんにしています(≡^∇^≡)
なにも情報がないので、あれば教えてほしいです!
よろしくお願いします。

NAOchanは雑誌のモデルsan等では無く、私たちが町で見つけた
絶世の美女なんです!笑
実は・・・( ´艸`)
本当にキレイですよね♡
是非、joujouWEBでNAOchanの活躍を見守って下さい♡

●joujou&ひらかさん.すありさんが大好きです!!!
ひらかさんのWedding☆dress姿早くみたいですッ!!とっても綺麗なんやろなぁ~(*≧∀≦*)
私も、秋に結婚式をする予定で…ダイエット頑張ってます。。が自分に甘くなかなかです(。>д<)
また、色んなダイエット教えて下さい(/´△`\)
後、自分の結婚式にもjoujouのヘアアクセを使用したいのでコラボが楽しみです(*´ω`*)
また、結婚式の準備も参考にしたいのでUPして下さい(’-’*)♪
お願いしますm(__)m
結婚式の準備に仕事と忙しいと思いますが身体に気を付けて頑張って下さい(’-’*)♪

本当にうれしいコメント( ´艸`)♡
秋にご結婚本当におめでとうございます!!!
店頭展開間に合う様に頑張らなくちゃ♪

後、ダイエットは私がもろもろ書いていた、豆乳ダイエットお勧めですが、
親友は、酵素ダイエットで4キロ痩せてましたよ~♪
私は-2.5キロのまま止まってます・・・笑

結婚式の準備本当に大変ですよね( ̄Д ̄;;
私もヒマ見つけてはちょこちょこ準備してますが。。。
ヒーヒー言うてます・・・
頑張りましょうね!


   
・・・・Hiraka♡