お家ご飯♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


昨日仕事後っ♫

Akkoのウェディングのヘアメイクについていき。。(ヘッドの留め具の位置確認にね♫)

私とhayatokunの度肝を抜く主役が来ました。

ヘアメイクの打ち合わせになんと。。


スッピンで!!!

はやとくんが、「もーわからへーんわからへーん!!!」

と今まで見たこと無い位のとまどいを見せていました。。(・艸・ฺ*⋈)pu

photo:01


ので仕切り直し~!!出直し~!!
とww

その日、Akko女王様はどうしてもピザが食べたいとか、ダイエットちゅーの私にぶつけてきたので。。。

本日は又またヘルシーメニュー♫笑

豆乳ダイエットをもう一気にまとめてみた!!!

photo:02


豆乳8割に2割お水。そしてお味噌大さじ1.5。醤油大さじ1。柚子胡椒少々。
めんつゆ大さじ1くらい。

でめちゃ美味しい豆乳鍋ができました♡

パチパチパチ☆ლ(´ ❥ `ლ)


薬味は、ゴマ、ネギ、柚子胡椒、明太子♡
どれもマッチして美味しかったよー♡


iPhoneからの投稿