THE TREAT DRESSING♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

昨日はっ♪




THE TREAT DRESSINGの山城sanとのご商談♡






joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ






トリートドレッシングのweddingドレスは梨花sanやモデルの美香sanもweddingドレスに選ばれた事でも


有名でご存じの方も多いと思います。






suari・Hiraka共にもちろんトリートドレッシングのドレスを選んだ事もあり、絶対一緒にお取組みが


したいと思ってました♡




念願叶って、トリートドレッシングにてjoujouの完全オリジナルのアクセサリー達を


ご提案できるお話しに・・・くちびる



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ-image



とっても気さくでおキレイな山城san・・・・♡



で・・・なんか私デカ!!笑

joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ-image


あーだこーだと言いながら、大体のimageを沸かせて・・・・♥


もう、頭の中は可愛い物で一杯です・・・♡


早く形にしたい物です♪♡


皆様のステキなシーンをお手伝い出来る事になるなんて最高の幸せです・・・( ´艸`)


何かこんなん理想!!と言うリクエストがあれば、どんどんお待ちしております♪



                                            ・・・Hiraka