不思議体験。 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


昨日。。。腰痛を治すべく。。。

photo:01


自分の治癒力を高める整体、イネイト療法に挑んでみました。

なんと。。。

寝てるだけ!!!!
体制整えて寝てるだけ。。。!!!!

で、なんと腰が前屈出来る様になったの。

ビックリ。

今日はアクセサリーを着けないで下さいね!!!電磁波集めますから!と先生。

はい。解りました!!!
と病院を後に一歩進んでは一つずつアクセサリーを着けていったのは言うまでもありません。。。

先生。。。それだけは。それだけは無理なんす( ;´Д`)てへへ

そして、Akkoの30thbirthdayパーチーに向かいました。(その様子は又アップしよ~♡)

今日はゆーっくりお風呂行ったりマッサージ行ったりで過ごしたよん♬

photo:02


そして、お家ご飯♡

*唐揚げの油淋鶏ソース
*冷やしうどん具沢山
タレを、めんつゆ&ごまだれ(ごまだれとポン酢、少しマヨネーズ)

で、食べたらめちゃ美味しかったよ♡

夏バテ気味の方、是非試してね♡♡







iPhoneからの投稿