しっかりねっ♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


最近、外食が多くて少し太ってきたわたくし。。。



photo:01



自炊して、カロリーOFF♡

本日はっ
♡あんかけ肉豆腐
♡春雨サラダ
♡ほうれん草の白和え
♡アジの開き
♡トマト
♡梅干し

にしました~!!!!

ヘルシーでしょ???(^_^)☆

最近、体力もつけたくてっ相方さんとジムに通おうと言っています。

でも、嬉しい事がっ!!!!

私は、お風呂上がった後に毎日、ハサミみたいに足上げを10回ずつ、足を後方に振り上げるのを、10回ずつしてるんですが、この前エステのお姉さんにっ

"足筋力ついてますよ~前より!太ももが細くなった!!!"

と思いがけない事を言われちゃいました♡

そして後日、マッサージのおばちゃんに、おしりピーンてしてんね~!!

と嬉しいお言葉...♡

ん?と思って鏡をみると、以前より上がってるー!!!

と、、、

体が伸びて気持ちイイから何気に続けていた毎日の日課。。。

やはり少しでも毎日すると効果あるんですね~♡

頑張ろっっと ♪(´ε` )