えべっさん♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


今日は、suari.SAKI.Hiraka.inaの4人でえべっさんこと、西宮戎に行って参りました。

photo:12



photo:01



photo:02



昨年の七福神に御礼をし、、、

今年もやってきましたおいちゃんとこ♡


photo:03



今年も素敵な笑顔にご利益ありそ♡笑

そして、、、

photo:04



一円玉沈ま無かったら良いと言う事で全員で浮かせたり。。。

photo:05



joujouみくじ~!!全員でっ♡
フリフリフリフリ~

なんと!!

photo:06



大吉でした♡♡

いやぁ~良い事ありそ( ´ ▽ ` )ノ

その後は勿論屋台を満喫☆

photo:07



photo:10



私的に。。。
タコの天ぷら最高!!!!

photo:09



皆かぶりつきっ♡♡

おまけ。。。

SAKIが「あっそうだGINZAにjoujou新作載ってますよ~♡」と嬉しそうに。。。。

photo:11



七味からの、練りからしからの、キャップのひしゃげたマヨネーズからの~GINZAはまずいでしょ。。。

( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿