長い夜...♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


昨日は、男女込みの仲良しグループで、大阪に繰り出しました♡

隣街ではありますが、大阪に来るのは、半年ぶり位??

夜遊びに来たのは一年ぶり位?笑

photo:01



一次会は、忘年会も兼ねて、uutanのbirthdayを...☆

bearのキーチャームをあげたら、凄く喜ばれて、他2人の女子から、orderが入りました♡笑

ありがとネン♡♡

そして、その後は、、、

ロマンチックが止まらないBARの方の熱唱を挟んで。。。

photo:02



これまた6年ぶりに、、、
"ベティのマヨネーズ"に行きました~

関西一大規模な、ニュハーフパブです☆

photo:03



圧巻のshowは見もの!!

ヤッパリ面白かった~♡

何故かお姉様方に凄く気に入られた私。。。

光栄でございまする( ̄▽ ̄)

年末に近づいて...仕事も飲みも忙しくなる季節。。。

皆様も自分の体に相談しながら楽しい年末にしましょ♡





iPhoneからの投稿