昨日は。。。♡ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


大好きな親友達とdinner...☆

photo:01



まぁさがもうスッカリ女の一員みたいになってて感動pupupu...♪( ´▽`)

photo:02



こうやって一緒に成長を見れるのは本当に嬉しい事。。。♡

そして、、、
遂にhiroも。。。♡

photo:03



臨月に。。。♡

次会う時はもう、mamaだね!!!!

お腹を触って"楽しみに待ってるよ~
!無事に産まれてくるんだよ~"と話しかけました♡

二次会では、、、

もう10年来のお付き合いのグループがLIVEしてたので、顔出しに。。。

photo:06



ショウヘーや、、、

photo:05



SABUさんまで...☆(EXILEの一員ではありません。。。)

なんだか、やっぱり気心知れてる友達と会って話すのは、楽で心が満たされます。

何より私の事をよく解ってる!!!

最近悩んでる事があって、、、この日1番真剣に私の話を聞いてくれたハッチも本当にありがと。。。

大好きなまぁさと、hiroの成長していくお腹と、、、親友達の笑顔と、旧友達の顔を久々に見れて幸せな一日でした☆

皆またね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneからの投稿