today‘s coordinate&answer☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

今日はこんなsurfstyle☆



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


ワンピ:GYPSY05

BAG:(PRADA)


そんなstyleに~☆



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


staffchan達からpresentでもらったCHANEL☆(何回言うねん・・・)



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


HAT(metal)☆(もうすぐ本発売♡)


さりげないpointになっているので、コーデの邪魔をせず、simple服の時にも大活躍!
の優秀HATです☆

そんな帽子メインの時は、ニコchanPIとターコイズPIを重ね着け♡(見えて無いけど・・・)



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


手元は~マリンミサンガ(mens)・ホロBR・チャリティBR・ターコイズBR

カスタマイズBR・MULTI♡



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

何気無いトートBAGに、initialポーチカワイイ!!!



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


cityでもresortでもOKなHATは今から間違い無しだね~☆



そこでanswer☆


はぁと今日は、質問があってメッセージしました。
いつも綺麗にメイクされているので、参考にさせていただいてます♪

お化粧直しはどのようにされてますか?
どうも、お化粧直しが苦手で、朝のように綺麗にならず。。。。
HIRAKAさんどうされているのかな~?と。
ぜひぜひ!教えてください(*´∇`*)

→その前にも凄く嬉しいmessageありがとうございました♡

チャリティからの出会いなんてステキです。

繋がるのですね。。。


そこで、、、化粧直しなのですが、まず京都の「像印のあぶら取り紙」で油分を取って、

次にファンデーションを塗り直します(以前紹介した、ゲランの物)

そして、GIVENCHYのル・プリズムを目の下にブラシで乗せて、出来上がりっ♡


はぁと名古屋催事お疲れ様でした☆すごく人気でしたね!さすがjoujouさん!!私も並んで、買わせていただきました。すべてが可愛くて、ウキウキしました(≧∀≦)
また、スタッフの皆さんがみんな可愛くて、そして優しい接客を見て、ますますファンになりました~(☆▽☆ )
また是非、名古屋にいらしてくださいね!
最後に質問なんですが、エコバッグは、1年に1デザイン?パターン?しか出ませんか?
可愛くて、使いやすいので、また出してほしいです♪
これからも、可愛いアクセサリーをよろしくお願いします(^o^)/


→来店本当にありがとうございました!!

楽しんで頂けて、本当に嬉しいです☆又、是非nagoyaでしたいです☆

又その時はいらして下さいね~☆


そして・・・ecoBAGは一年に一回にしてたのですが、大変人気を頂いてるため、

半年に一回にしようかと考えておりますm(__)m

もう、少々お待ち下さいね~!!

次にも・・・・とってもcuteですよん☆


はぁとひらかさんが持っていらっしゃるenshallaのバッグは底がかごになっている縦長のものですか?


→あ~そのtypeもありますね!!(*^▽^*)

でも、私のはsimpleな方で、底の無いフリンジだけの分ですよ~♡


はぁと 2008年12月12日●Hiraka sensitiveCROSS(カラフル)コーデ●
の、ムートンコートはどちらの商品でしょうか(>_<)?
今更探しても見つからないかも
知れないのですが、、、
すっごくかわいいので宜しければ教えてください(*^^*)
皆様のコーディネートいつもお洒落で
とても参考になります(*^^*)
宜しくお願いします*

→おっと。。。。凄く前のんですね~笑

でも、確かに毎年着れるdesignで毎年登場してますね!!

あれは、何年も前にアダム・エ・ロペで購入した物なのですが、、、、


一番basicな感じなので、きっと今年も色んなブランドから出るのでは無いでしょうか(*^_^*)


はぁと

4月13日に持っているかばんはどこのものでしょうか??
とれもかわいいです(>_<)

教えていただけませんかしょぼん

→あれは、vintageshopで購入したGUCCIのんですよ♡


はぁとはじめまして♪
いきなりメッセージでスミマセン。。ヒラカsanのようなツヤハダは、どのように保たれているんですかぁ?♪基礎化粧品や普段愛用コスメやオススメコスメなどがあれば教えてほしいです☆(^◇^)┛お仕事頑張って下さいね♪


→ありがとうございます♡嬉しい(*^_^*)

とーっても詳しく載せたweb限定マガジンで詳し~く紹介したとこなんですよん☆

又、全部は無理かもですが・・・(なんせ数が多いもんで・・・)


私のオススメコスメbest5します♡


はぁと◇seaブロッサム◇
というブログでのひらかさんの着用してるお洋服はどこのですか??
すっごく可愛いので
是非教えてくださぃ><!!!


→あれは、栄町にある、vintageshop「wordrobe」で購入した物です♪


はぁと5/1の本日はっ☆のタイトルで着られているワンピース?(白地に鳥さん柄)はどこのですかぁ?

凄く素敵でかわいーですね★

ひらかさん良くお似合いです!

→ありがとうございます☆あれはキャズエドゥミで購入しましたよん☆


はぁと改めて。。。質問です
5/8と5/10のコーディネイトでかけてらっしゃるサングラス
これはどちらの物ですか?
クロエかな??

→その通りですよん☆クロエのんです☆

形も色もよし!!でホワイトとブラウンを二色買いしてます☆


はぁといつもブログ見てます(///∇//)ドキドキ

誕生日の月が同じなのもすごく嬉しいデスニコニコ音譜

彼氏さんとの食事で着てた洋服ゎどこのですか?可愛すぎですラブラブ!

いつも可愛いものばかりで見ていて幸せです女の子


→ありがとうございます(*^_^*)
あれは。。。去年??辺りにCleopatra(南船場)で購入した物なんです・・・


後、多数お問い合わせ頂いた、staffとの誕生日のワンピは、ロンハーマン(見えてましたか???

バラ模様がnostalgicに描かれたステキなワンピです☆)


お返事・・・いつも遅くなってすみません。。。


返せて無い分は又、後日にでも・・・


本当にいつもありがとうございますモモジリハート


明日から博多入りだぁ~!!!準備しよっ( ̄▽+ ̄*)


                         ・・・・・・Hirakaはぁと