nail☆&プチanswer☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ


joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

今回のnail。。。☆


最近気になるカラー、khakiにしてみました☆


khakiにgoldホロでそれぞれ模様を。。。


そしてっちょこっと質問返し~


はーとすごい温泉ツウですよネ!!
どこの温泉旅館が一番よかったですか???


→ううぅーん。。。

私が一番好きな宿は、有馬温泉の「花小宿」です。

なぜならご飯がめっっっちゃおいしいからです(*^_^*)

おいしさで言ったら、京都の柚子屋旅館もオススメ☆


建物的には、天原・あざれ・夢の井庵夕焼けこやけですかね???



はーとスタイルを維持する為に何かしていらっしゃいますか(*^。^*)


→毎日の腹筋・背筋30回ずつ位しか。。。。


後、めちゃオススメなのがっ



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

アサイーとfracoraEX☆



アサイーはこれ飲んでから暴飲暴食しても太らない体に。。。。


fracoraは女性ホルモンの活性化成分が沢山入っているので、胸や、顔のハリが。。☆


どちらも飲み続けているオススメitemです!!


はーと質問ですぅ

11/10のアウターとデニムはどちらの商品ですか??



→アウターは去年のREKISAMI。

デニムはずっと前にCagliariで購入した物なんです。。。


なんだか。。。すみません。。。(ーー;)


はーとグラマラスのパーティの時のファーベストとワンピは

どちらの商品ですか?



あのワンピは→ドゥーズィエムクラスのんで去年購入。

ファーベストはエディット フォー ルルので、今期もんですよ☆


はーと以前よりHPすぐ売り切れなくて、買いやすくなりましたよね??(*^。^*)
ちょっとあの競争がないのは寂しいですが・・・


→そうなんですよ--(^^♪

雑誌に出た商品が全然なかったり、買う為にスタンバイして頂いて
それでも買えないんですけどというお声を頂き、生産数
調整しながら増やしています☆
以前より買いやすくなったという意見も頂いていてよかったです!!!(*^_^*)


はーとひらかさんのコーディネートなど楽しみにブログ見ています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お聞きしたいことがあるのですが、ひらかさんが先日彼氏さんに
プレゼントされていた、ニットと靴はどこの物ですか??
可愛いなと思ってぜひ教えていただきたいですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

→ありがとうございます!!!!

あのニット&スニーカーは全てEditionで購入しました。

casualだけど、どこかキレイで、エッジもきいてるEditionはpresentを見に良く行く場所です☆

しかも店員さんのアドバイスが的確で、プロフェッショナルなので、気持ちよく買い物できますよ~



はーとヒラカサンほんっとにオシャレですよね♪ すんごく憧れてます!!
 参考にされてるアイコンやブログ。頻繁にチェックするサイトなどあれば教えてほしいです☆ミ

→ありがとうございます(*^_^*)嬉しっ♪

参考にしているサイトですか。。。特に無いのですが、HPFranceのスタイリストsanの着こなしにヒント得たり、

後、elleオンラインのスナップ等は良く見ます☆


最近の気分ではあるのですが、、、最近古本で購入している60年代のBOOKbなんかは良く見てます。

本当に、時代は繰り返されているのが、凄く良くわかります☆カワイイ!!


はーとjoujouツイッター始まりましたね。フォローさせてもらいました★
  ヒラカサンブログのツイートはヒラカサンがつぶやかれたりしてるんですよね?
  身近に感じれて嬉しいです♪これからも楽しみにしています!!!



→そうですね。。。簡単すぎではございますが、、、つぶやいてます。。。

後、個人的にも初め様かなと思ってたり。。。(ーー;)




今日はこんな感じで、、、、


明日からは韓国出張withSAKIです(*^_^*)


なんだか~神戸にあんま居ないよ~今月~


と言う事で頑張って来まぁす!!!


boooon~☆



                             Hiraka☆