なんてことない。 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

週末・・・




joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


お料理したり~


大豆カレーは絶品だったけど。。。


左のアリオリは不評。。。しくしくo(;△;)o





joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

週末出かける時、めずらしくメイク方法変えてみたり。。。。


いつもライナーで目尻を思いっきり主張する私ですが、、、


この日はshu uemuraのつけまつげ(自然でgood)で目尻を強調!!



うぅ~んいつもの方がイイ!!


目腫れてるかと思ったと不評。。。( ̄ー ̄;



ふんっ( ̄∩ ̄#


joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


評論家の皆様。。。




joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

お庭のアジサイが見事に開花!!


アジサイは私の誕生花だよ・・・☆


すっごいキレイ!!!


やっぱり露の時期のお花なのか、、、雨しずくが良く似合う花です。。。


もうすぐ。。。


七夕ですね。。。



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


川畑家では恒例の行事・・・


もう、28歳と30歳の娘なのですが。。。( ̄_ ̄ i)


こういうのはきっちりする母。


見習いたいものです。。。☆


おりひめ様、ひこぼし様。。。


母の切実な願い・・・・


叶えてあげてね( ´艸`)pupupu~





joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


※母は至って、、、下書きまでする位、、、、本気です・笑