○GLAMOROUS○ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

今月号の可愛いすぎるハセジュンの表紙号に、、、はーと



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ




私もちょくちょく登場してますキラキラ






joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ


まず、P37の2010年HIT確実LISTきら




美顔器はさんざん紹介してますね・笑

corの石鹸は濱田マサルさんが以前紹介していて、気になって購入してみた物☆

リンカsanも使ってるみたい!

めっちゃ潤って、洗顔後も全然肌つっぱらないんです。

しっとりで、かなりお気に入り☆


等などで。。。





joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ




P128の辛盛りのpageでは、お気に入りのカチューシャとvintagepearlEarringを紹介☆






joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ




そして、P130では、ブレスを両手にモリモリ着けているのを紹介。


、、、最近両手着け可愛いなって思います☆




しかし。。右手は利き手なので、比較的に日常では軽い物を。。。ハート


そんなこんなのグラマラスでしたっっ☆



もし宜しければ見て下さいね~uta



                               Hiraka☆