今日は。。☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

今日は暖かかったね~!!


て事でこんなstyleで。。。☆


ワンピ:前に紹介した、vintageレースのん。

シャツ:CURRENT ELLIOTT

モッズコート:アダム エ ロペ

ヘアアクセ:Deepa Gurnani


後はいつものitem☆

に!!


vintagePEARLイヤリングとっ☆



joujou 川畑ひらかオフィシャルブログ

ブレスの重ね着け~☆

そんなこんなでした。


後。。。


又また質問&お返事。。。溜まってましたね。。。すみません。。。


ちょこっとここで~☆


Lindsayのロングワンピの上に着ているピンクのニットカーディガン?は古着ですか??
教えてください!!!よろしくお願いします。。
あのカーデかわいいですよね。。。
私も3年前から愛用している、PHAREのimportのなんです。。。
すみません。。。( ̄Д ̄;;

私も最近i phoneデビューしたんですが、ひらかさんが写真に写真を貼り付けているのは、
何というソフトなんですか?
もしお時間があればで大丈夫ですので教えて頂けると嬉しいです☆

どれかな??一番登場する吹き出しの事かな??
あれは、POW!と言うアプリです。
もう一つの文字が一つ一つPOPになってるのは、Ransomて言うのです☆

durbuy可愛いですよね
私も愛用中です
確かにツルツル滑って…私も対処の仕方考え中です
上手い対処の仕方出来たら是非教えて下さい
了解です。お互い良い方法があれば。。。(。>0<。)笑


ひらかさんが今日のブログのかごバッグの打ち合わせ?の写真で着ていた黒のワンピースはどこのでしょうか??今買えるものだったら、早めにお返事頂けると嬉しいです(売り切れちゃう場合もたくさんあるので。。。)お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あれは、パンツtypeなのですが、topshopのんですよ☆

はじめまして★私は、hirakaさんのコーディネートが本当に大好きで
いつも感激しながら、参考にさせて頂いています(^^)!

恐縮ながら質問させて下さい!
海外でお買い物するなら、おすすめの国はどこですか??(><)
もし細かく、ココの国の●●地域、●●っていうお店がイイよ~ってのが
あれば教えて是非是非、頂きたい。。。!!よろしくお願いします☆

ありがとうございます(#^.^#)嬉しっ☆
そうですね。。。お買い物。。。
私、旅行には、思いっきりバカンス!!で行っちゃう&海でゆっくりしてるのが好き派
なので、、、余りお買い物でオススメできる国に行って無いな。。。汗^_^;
やっと、joujouも5周年を迎え、自分達の時間にも余裕が取れそうなので、
ヨーロッパあたりにもゆっくり行きたいね!!と言ってるとこですので、
もし、いい所見つけたら、ご紹介しますね~!!

joujouの作品もブログも大好きです。あと、ワタシはNAOちゃんの大ファンなんで、もっとブログに登場させて頂けると嬉しいです(≧▽≦
伝えておきますね!!しかし。。。絶世の美女ながら、、、NAOchanは、控えめな、シャイな子なので、、、
blogとか、到底imageと結びつかないかも・笑
でも!!伝えておきます!てか、見てるかな??ヽ(^o^)丿


jou jouの商品、他にはない存在感のあるデザインがとっても可愛くて、大好きです☆彡(ロザリオ買いそびれた~。゚(゚ノД`゚)゚。)

また、ひらかさんの抜群のセンスの効いたファッションも大好きです。
同じ神戸人として、勝手に親近感湧きながら見てます♡(*→‿◕*)
ところで質問なのですが、11月6日の日記の、ゆうこ姉さん(?)の着てらっしゃるタオル地のフード付ドレス?はどちらの物かお分かりになりますでしょうか?
ありがとうございます(#^.^#)☆
嬉しいなっ♪ゆうこ姉さんの着ているのは、MIKIも持ってて、JUICYCOUTUREのんらしいですよ☆
あれ、かわいいですよね~

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
joujouが大好きで、いつもひらかさんのセンスとデザインに感動してます。
ひらかさんのコーディネートも大好きです!!
ひらかさんのブログを見て勝手に勘違いをしていたのですがよく見るとiPhoneにはストラップを付けるところがないんですね…o(TωT )
そこで質問があるのですが。。。
ひらかさんはケースをハワイで買ったとのことですが、ケース自体にストラップを付ける部分があったのですか?それとも普通のケースに何か工夫をされているのでしょうか?
本当にありがとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆
これからも、頑張ります!!
iphoneケース。。
実は、アルミ??の部分がサビてきまして。。。
今は違うのに変えました。又、紹介しますね~
ストラップは、サイドのケースの穴から出してますよ☆

joujouのアクセサリー大好きで少しずつですが集めさせてもらってます♪
リクエストなのですが、今髪の毛をショートにしたくて
Hirakaさんのヘアスタイル参考にさせてもらいたいです♪

よければ髪型を詳しくブログにアップしてもらいたいです>∀<

これからも素敵なアクセサリーがつくられるの楽しみにしています
joujouaccessoryをご愛用ありがとうございます☆
気に入って頂いてるみたいで凄く嬉しい!!
私の髪型なのですが、、、いつも時間が遅くなって逃げる様にピューっと帰っちゃうので、、、、
又また写真撮り忘れですね。。。
ストレートの時ですよね??頑張って次こそは。。。笑

今回も、、、一番多いコメント☆コーデの参考にしていると言うコメントを沢山下さり。。☆
本当にありがとうございます(^_^)v
マメじゃない私ですが、、、平気で、5日間位blog放置とかありますが。。。^_^;
頑張ってUPしていきますね!!
いつもありがとうございます!!m(__)mペコリ

                                 HIRAKA☆