今日発売の。。。☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

皆の新作コーデha-to♥


まず~SAKIコーデあは~



joujou 川畑ひらかの神コレブログ


joujou 川畑ひらかの神コレブログ

はっmarkcharmPI(heart)Verりぼん


そしてっ


MAOコーデ・・・ハート



joujou 川畑ひらかの神コレブログ


joujou 川畑ひらかの神コレブログ

markcharmPI(OVAL)


そしておいらコーデニコちゃん



joujou 川畑ひらかの神コレブログ


joujou 川畑ひらかの神コレブログ

COORDINATEしているお洋服の詳細等はHPのCOORDINATEのpage


で詳しく載せていますので、詳しくはっwww.jou-jou.com


でcheckして下さいね~


そしてお問い合わせにちょこっとお答えっ


ひらかさんがグアムのエステの前で着ていらっしゃる
花柄のベアトップがとても可愛くて、同じものがほしいと思っているのですが、差し支えなければ、どちらでお求めになったか教えていただければと思います。

あれは。。。実はフラダンスしている女の子柄なんです。。。

独特のプリントで私も気に入ってます!!
マトリョーシカと言うブランドの物で、WEBshopミラベラで購入しましたっニコちゃん


ひらかさん!2日目に着ていた水着はどこのものですか??ブランドはどこのものですか?ものすごくかわいいですね!!o(^-^)o♪

あれはっヴィクトリアシークレットのものです☆上下違うdesignでCUTEだよ~

水着って機能性を選ぶか、デザインで選ぶか迷いますよね。。。

でも私は最近はdesign優先!!



3月27日グアム☆のブログ。。。ゼブラワンピと麦わら帽子は??

もう、答えてるんだけど、ラグシーのんです。


3月31日そして今日の。。のブログ。。。Gジャンと黒のパンツは??

Gジャンは大分前のGAPキッズ。

黒のパンツはサスペンダー付でアリスマッコールのんです☆


いつもブログ楽しみにしてます★
質問なんですが4月7日に着ているデニムサロペットはドコのでしょうか

ラグシーのんですよ☆


前に梨花ちゃんがブログに載せていたクマちゃん(ストラップ!?ネックレス!?キーホルダー!?)がとてもほしくて何度もHPをのぞかせていただいているのですが、一般向けに販売または、再販の予定はありませんか??
一度、ノベルティにしちゃった物をお売りするのは。。。良く無いかと思いまして、多数ご意見はあったのですが、遠慮させて頂いたんです。。。

でも、本当に凄いお問い合わせでしたので、NewVerで考えますね☆


ひらかさんの影響で同じくらいの髪型にしたのですが、うまく巻髪ができません。
いつかお時間のあるときに巻き方の方法をupしていただけると嬉しいです!
私。。。お恥ずかしい位にボサボサ、テキトーなんですが、、、

重めに切られてますか??

私は重めなのですが、内巻きと外巻きでMIXしてるんです。

円すい型のコテがキレイに束感が出てオススメです☆

巻いた後ボサボサで束感が出ないと思うので、ワックスかムースでくしゅくしゅもみ込む様に仕上げて下さいねっ


すありさんの着てるボーダーのワンピースはドコのものですか??

空港のんですよね~

東京のパルコで購入したけど、余り覚えて無いらしいです。。。すみません、、、



中々、お返事書けなくてごめんなさい( ̄Д ̄;;


いつもありがとうございますマルハート


                                      Hiraka☆