NAIL☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

今回のnailは前と激似ですみません。。。


おもしろく無いですよね~


でも!とっても気に入ってたから。。。



joujou 川畑ひらかの神コレブログ


でも今回は、細かいラメのMIXホロとミルキーホロを混ぜて、


自爪にしたからかなりショート!と言う違いがあります。。。



そこで、、、質問返し。


ひらかさん最近髪の毛をアップにしてらっしゃいますよね。
とってもかわいくてマネしたいのですが、後ろはどうなってるんですか?私はひらかさんより少し短いくらいなので、高い位置で結ぶとうしろの方は届きません。
ピンでとめるとピンだらけになっちゃいそうだし。。。
後ろはピンでとめてるんですか?


ハイ。。その通りです。やり方は今日のblogの通りで、後ろは無造作に4ブロック位に分けて、ピンで留めて、

スプレーシューです。

いつもゴールドのネックレスを重ねづけしてらっしゃいますが、どこのやつですか?

長い方が母親からのプレゼントで、短い方がHawaiiのmoniで購入した物です。


今日着てらしたボーダーのトップスとスカートも超好みなのですが、これも一緒に教えてください。。JJで紹介されてたファーのポンポン帽子と赤のクラッチを持ってたコーディネートのワンピースは東京のビンテージショップで購入されたということですが、どこのビンテージショップですか??


ボーダーのtopsとスカートは着て無いですよ(-。-;)

日付けから言うと、BINDUのワンピかな??ラグシーです。

後、ポンポン帽子はaquagirl。

東京のvintageSHOPは忘れちゃいました。。と言うか名前まで覚えて無くて。。。すみません。


12/5のブログでひらかさんが着ていた白のファーコートはどこのですか??


NINEのモノです。大活躍中~☆


BINDUのロングワンピ、一目惚れしちゃって
同じの買っちゃいました
でも私は、寒がりなので、お部屋の中でも
半袖で過ごす勇気がありませーん(笑)
中に長袖タートルとか着たら変ですかね~


全然アリ!!

私も重ねても着ますよ~

アイボリーとかのタートルが可愛い☆


じゃあ。。。この辺で。。。


今こうしてる間に。。。。ribbonゴムもう無い。。


                        Hiraka☆