freesSHOPopenの続き☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

本日、freesSHOP心斎橋店OPENですね~


元、Qがあった、OPAキレイ館の後ろ側ですよ~


昨日少し商品見せて頂いたけど、CUTEなラインナップで、私も数点お買い上げしました☆


そして昨日の様子をちょこっと。。。




プレス担当の小野寺さんとっ☆


毎号、スナップで見かける有名な方なので、ご存知の方も多いハズ☆


以前、お食事会も一緒にしてとっても楽しかったな~又いきましょうねっ




そして、なんと夏南chanがjoujouのクリスタルボールイヤリングしてくれてたよ☆


写真を撮っていい??と言うとこの完璧なポーズ。。。


可愛すぎます。。


そして、RENAchanはROSEストールのbeigeと6連ブレスとクリスタルボールBRを、

夏南chanは、クリスタルボールBRと6連ブレスを予約してくれましたっ☆





そして。。。一緒にも撮ってもらっちゃいました!!


私のとこだけ異常に光当たってる。。


たぶん神がくれた自然光だな・笑


関西にfreesSHOPが出来たのは嬉しいですねっ!


私も又ゆっくり行こーっと。。。



                                 Hiraka☆