撮影中。。。 | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

只今。。


秋・冬物第一弾の撮影中~




相変わらず。。naochancute!!(*^_^*)


そんな中。。


ちょっと質問にお答え~


どんな雑誌を読んでるか。又は誰を参考にしてるかの質問について


→職業上。。雑誌はめっちゃ見ます。ギャル雑誌からコレクション雑誌まで。。

好きなのは、SPUR・GINZAかな。

そしておしゃれの参考は特に誰!!と言う訳では無いけど。オルセン姉妹の服装は好き。



よく着けている白いサングラスはどこの??


→FREESSHOPの物です。


金属アレルギーについて


→ここでも質問頂きましたが、よくある質問。

ジュエリー等に使用されてる、10金や18金の物とは、合金は違いますので、

チェーンの交換等は出来ないんです。。

チェーンだけでもかなりのお値段するので。。ご了承下さい。


よく着けているカラフルなベルトはどこの??


→NOLITAのんです。マークシティ1Fにある、セレクトshopで購入。


よく着けている時計はどこの??


→CASIOのんです。アメリカンラグシーで購入。


ハイウエストDENIMについて


→dualのんで、関西で買えるのかな??私は東京で買いました。


joujou本出して欲しい!!


→ありがとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆

出して喜ばれるのかな。。。(;´▽`A``

でも良いかも知れませんね♡是非検討してみます!!


いつもメッセージありがとうございます☆

ゆっくりになりますが。。。お返事しますねっ(*^_^*)


                                     Hiraka☆