●新作発売● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

雑誌等にも早々掲載されていたitem本日入荷しましたぁ♡


斬新!!なdesignのルーペシリーズかおと、ガーリーな雰囲気のflowergardenシリーズデスきぃろコスモスぁぉパンジー




しろコスモスflowergardenネックレスしろコスモス


小さな小花は全て手書きからトレースした、joujouオリジナルりぼん


少しレトロなflowerモチーフ達がとっても春らしくて可愛いデス笑顔




ぁぉパンジーflowergardenピアスぁぉパンジー


4種類のお花モチーフがユラユ揺れるdesignは、顔周りを

とっても華やかに演出してくれます。




きぃろコスモスflowerstoneピアスきぃろコスモス

グリーンオパールのスワロフスキーがとてもキレイに輝きマス。


そしてそして、ピアス金具にまで、コダワリを持たせました♡

細部は是非、HPを見て下さい♡


そして同時発売!!


マカロンルーペシリーズマカロン




ネックレスUP♡


ルーペの周りに様々な質感のstoneを装飾したコダワリの一品まつげ





simpleなお洋服にも、柄物にもマッチしてくれますRピース




ピアスUP♡


イロイロなビタミンカラーがとってもCUTE!!


左右不対象なdesignで、おしゃれ感もたっぷりデス笑顔




ルーペネックレスはジェシカsanもステキに着けてくれていましたぁ♡


ステキです黄色




ちなみに本日私も着けてきてます♡ルーペNC♡


春色小物ともぴったりにこ


是非ぜひ!!HPを御覧になって下さいね♡

                                          Hiraka♡