●コメントありがとうございます● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

イロイロコメント頂き、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


今日は、お返事したく思いマス。。。♡


と言うか。。今年も残りわずかですね~

なんだか信じられない。


1年が本当に早い!!


今年も充実した1年だったからかな♡


それもこれも本当に皆様のお陰デス!!


ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


又、改めてご挨拶させて下さいね♡


そしてそして、、、ちなみに本日私はこんな格好でした。




少し。。春っぽい??


アクセはかなりお気に入りのBIGパールNCでした♡


今、joujou内でもかなりブームッてます・・


そしてッ♡お返事!!!

えりsan→本当に市場の写真は笑われマス・・笑

春夏も可愛い♡ので、是非、チェックして下さいねッ!!



ありいsan→ありがとうございます。

そうなんです。。blog等では、中々お伝え出来ないのですが。。

かなり、毎シーズン必死だったりするんです。。

なので、そう言って頂けて本当に嬉しいデス!!

ありがとうございますm(__)m

mocomocosan→韓国行かれるんですね~

とにかく!!寒いので、防寒していって下さいね(´□`。)

ゴハン等は、業者sanと一緒だったので、連れて行ってもらってたので、

余り分からないデス。。すみません。。でも、どこでもおいしいと思ったので、余りハズレは無いと

思いますよ♡

日本語は、余り通じなかったです。。


ありめsan→joujouモデルchanのHAIRは全て、CHESTのHAYATOkunですよ♡

とっても上手で、いつも感心。。


ミュウsan→わーい!!

ありがとうございます!!切ってヨカッタ♡

そしてあのパンツお揃いなんですね!!

私のは、カーキですよ(^ε^)


miusan→なんと嬉しいお言葉。。。(///∇//)

ありがとうございます!!

私の秋冬お気に入りアクセかぁ。。全て気に入ってマス・笑

でも良く着けているのは、BIGパールNCかな??


ぽちsan→新作発売は1月中旬からです♡

是非、checkしてくださいねッ(*゚ー゚*)


ココsan→嬉しい(〃∇〃)ありがとうございます!!

アイシャドウは、ブルジョアのの3色パレットにの41番に、stilaのキラキラパウダーGOLDを

重ねてます♡

又、方法は、UPしますね~♡


あら。。。ありゃ~!!時間が無くなった~!!!すみません。中途ハンパで。。

又、後日お返事の続き書きますねッ    ではでは。。(°д°;)


                             

                                       Hiraka☆