●寒すぎ・・・● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

最近本当に冷え込んできましたね・・・

恐ろしや。。。


そんな中。。。明日カラ韓国出張となりました。


これこそ極寒!!!!

マイナスらしいんですけど・・・・


でも大丈夫!!


こやつ購入したから♡ムートンコート♡




今年買ったアウター♡

アダムエロペでッウインク星一つ


本当に探してたから・・・ちょっとお高めでも買おう!!と決心。。


ずっと使えそうだから、大事にしたいね~はーと


今年の冬はコレで乗り終えマスビックリ


そしてNAIL更新したのに、UPしてなかった。。。


本当に気に入ってマスにこりん




この色、色んな色混ぜ混ぜしてもらってやっと出来た色♡


本当に可愛いね~♡


サーモンピンク♡


その根元に私のお気に入りの大粒MIXホログラムをONしましたッウェー


今回はとっても短め♡とっても使い易~ぃぃo(〃^▽^〃)o


ではでは。。。そんな私は韓国で頑張って来ます!!!


又、帰って来たら韓国日記UPしま~す♡


そしてお返事♡


uminsan→あの時のベストはアレキサンダーワンの物デス。

ベストって一つあると、何か足りない。。。って時に便利でオススメですよ♡


FOXYsan→うぅぅ嬉しい(///∇//)ありがとうございます!!!

紅葉凄くキレイでしたよ♡FOXYsanもう行かれた後かな???どうでしたかぁ??

本当に冬はeventがいっぱいあるので、ワクワクしますよネ♡


ちいsan→あの日確かに靴売り場ウロウロしてました。。

てか。。声掛けて下さいよ~(;´Д`)ノ笑

joujou着けて仕事して頂いてるんですね♡嬉しい♡

又、見かけたら是非!!声かけて下さいね~(〃∇〃)


らんsan→本当ですか??好評だったなんて、こちらまで嬉しくなっちゃいます♡

でも、きっとらんsan凄っい似合ってるんですよ♡

宣伝までして頂いて。。。♡ありがとうございます(●´ω`●)ゞ



サトルsan→ありがとうございます♡嬉しいデス(〃∇〃)

センス良いとかは、分かんないけど。。好きなお洋服を着ているとテンション上がります!!

似合ってない日は元気無かったり・・笑

がっつり寄り目は。。。許して下さい。。。笑


ミュウsan→お揃いデスね~☆

本当にあのクマchan癒される♡

あのブルゾンの下に履いている、スカートは実はワンピなんです♡

Tシャツワンピ等と重ねてもOKなので、重宝してますよ!!

andAの物です☆


さやかsan→こんにちは♡初めまして(*゜▽゜ノノ゛☆

いつもblog見て頂いてるんですね♡ありがとうございます☆

これからも。。。。参考にして頂ける様に頑張りますo(^▽^)o


Hiraka☆