●TOKYO● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

先週、東京出張行ってました(o^-')b


今回は、FREESさん・マルイさん・伊勢丹さんとの商談に!!


FREESsanとは、joujouを強化して頂くと言う嬉しいお話と、コラボが大変好評だったとの事で、

まだ具体的なお話は進んでませんが又、春もコラボitemを出す予定デス♡


又、詳しく決まり次第ご連絡しますね♡


そしてそしてマルイの、店舗担当の方にお子様が生まれたと言う事で、お会いした時に

PHAREで購入したBABYグッズをpresentしました♡


とっても可愛い、靴下SETとアルバムデス♡*(*´∀`*)*。゚+





そして今回はスケジュールをわりとゆとりを持って組んでいたので、

ランチ等もゆっくりしてました♡





今回は、ビジネスホテルでは無く、ウェスティンに宿泊しました♡

サービスはもちろん徹底!!景色最高。。。

そ~してホテル内はもうクリスマス一色でとっても可愛いかった♡


ダーリンと泊まったら最高だと思いますよ~(〃'∇'〃)♡





そして、OPEN記念としてコラボロザリオを作った、有楽町マルイのPLUSH&LUSH(frees)

sanにお邪魔してきました♡

沢山のお客様がいらしてましたよ~ξ*^▽^*ξSELECTも、可愛いかったよ~♡

joujouも大人気ですよ~♡との事!!嬉しい♡


staffさんとパチリd(≧∀≦)b



そんなこんなの東京でした(*^ー^*)ノ〃

今回、何故か2人共オツカレでグッタリしていた為・・・全然お遊びは無し!!!

お部屋で、ゆっく~りしてたのでした。。。