●色々な事● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

この前・・・

お酒を飲んでのダーツ大会をしていた時に・・・


いや・・ガタガタの椅子だとは思ってたんですよ・・・( ̄_ ̄ i)


カバンを椅子の片側に掛けて、3本の矢を射して、いざ椅子に戻って座ったら・・・


ドッターン!!!!!!!


椅子が無かったんです・・・


既にカバンの重みで倒れててんです・・・・


そしてこのアザ・・・・




痛々しいでしょ・・・(ノ◇≦。)


これ太もも・・・


タイツ履いてたからちょっと忘れてたんだけど・・・miniの素足で今日

出て来てしまった・・・(T▽T;)


そしてあの悪夢を思い出したので、書いてみた。。。



あ~あ・・・最悪~( ̄∩ ̄#


今日、私を見かけても・・・そっとしておいて下さいませ。。。



そしてもう一つ!!


事務所を新しくしたから、土足はいかがなモノかなぁ~と話し中で・・・

かと言って商談にいらしたお客様まで、靴を脱いで頂くのはいかがなモノかで・・・・


ちょっと悩んでます。


とりあえず、内部の者は皆スリッパで!!


と言う事で、こぉ~んな可愛いスリッパ購入♡♡




コレはラグシーにて♡


ポンポン×レオパード柄がたまらなく可愛い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コレなら急にお客様がいらしても全然OK!!


かなり気に入ってたりします♡



そしてもういっこ!!


クリスマス限定コスメッて余り買った事が無いんだけど・・・A=´、`=)ゞ


コレ買いました♡


グロスが無くなってCHANELに行った際に、今日から発売なんです!!と♡


丁度、違う所でパウダーを買おうとしてたので、お話を聞いてみると、


なんと好みのパウダー♡


GOLDの大粒ラメがコレでもか!!と光ってるではありませんか・・・






買っちゃいました♡




写真でもラメ感写るくらいラメキラキラ~♡



実は、今お肌が乾燥のより、少し調子悪い・・・

昨日もエステ行ってきたんだけど・・・・°・(ノД`)・°・シクシク



調子良くなったら、このパウダーでラメラメのつやつやにしてやろうと思ってマス。



基本、マット肌より、つや肌が好きです♡


では( ̄ー☆                    hiraka