●BIRTHDAY● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

あやsan♡えりsan♡puchihirosan♡ジュリsan♡yuko-ririsan♡

まぁsan♡reisan♡あさsan♡ヨシミsan♡りえsan♡UMsan♡さやかsan♡mama0916san♡ゆうsan♡


梅田阪急eventのご来店ありがとうございましたドキドキ


お会い出来た方や出来なかった人もいますが・・・・(;´Д`)ノ

少しでも、お話出来たり、joujouaccessoryをステキに着けて頂いてるのを見れたり、

とっっても充実したeventとなりました音譜

本当に幸せでしたありがとうございましたドキドキ


りえsan・ヨシミsan星

あのラリエットの着け方は様々あるのですが、

基本は、胸元にモチーフを置いて、チェーンの長さを左右対称にします

そして、首の後ろで一回チェーンをクロスさせて前に持ってきます

そして、チェーン同士をクルンと一回結ぶ感じなのですが・・・・

うまく伝えられないですね。。。

今度、blogで紹介しますね(°д°;)


そしてそして・・・

monsebun-yakkyokusan♡くまりんごsan♡りえこsan♡puchihirosan♡えりsan♡葉月san♡まぁsan♡reisan♡

お誕生日のmailありがとうございました黄色い花

めっちゃ嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。幸せモノです・・・

25歳になっちゃいましたよ~

これからも、ステキなaccessory作り、頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますニコニコ

joujou&HIRAKAをこれからも宜しくお願いします笑o(〃^▽^〃)o


そんなこんなで、幸せな私は25歳を沢山のお友達に祝ってもらえました

ちょこっと見て下さい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まず・・・

当日梅田阪急の帰りに、仲良しのお友達にプチお祝いしてもらったんです

疲れてたので、お酒回るまわ~るショック!



なんかこそこそしてるな~と思ったら・・・12時超えて・・・

「午前0時を過ぎた~ら~音譜

わぉ目キラキラ

梅阪中で、興奮していた私は、かんなりテンション高かった~アップ

ゲイリー&アッコ&ジョージ&てっちゃん&まっちゃん&SUARI音譜

ありがと~キスマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして翌日チョキ

なんと、いつも撮影やセット等・・・何かとお世話になっている、

CHESTのHAYATOkun&山chanが事務所にケーキ&プレゼントを持って来てくれたんですショック!

ビックリ!!!!&かなり嬉しかったo(〃^▽^〃)oドキドキ




HAYATOkun&山chanドキドキありがと~!!

サプライズって本当に嬉しい音譜


そしてそしてラブラブ


金曜日チョキ梅田阪急のevent打ち上げするよ~(* ̄Oノ ̄*)

と言われて、トコトコ会場に行ったら・・・はてなマーク

わぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

又またサプライズで、HIRAKAの大好きなガールズが大集合でしたしょぼん

めっちゃ嬉しかった・・・恋の矢

でも、ビックリしすぎて、余りリアクション取れず・・・のダメな私・・・

本当は泣く程嬉しかったんだよ得意げあせる




見て~!!凄い人数・・・ドキドキ

可愛いおなごに囲まれて、私は幸せでした・笑

本当に楽しいかった!!酔いすぎて、朝起きたらアザだらけの足・・・

はしゃぎすぎたみたい・・・25歳なったのに・・だって嬉しかったんだもーん!!(@ ̄Д ̄@;)






大好きなゲイリー&マユミsanにチュキスマークされ上ご機嫌な私・・・音譜





集まってもらえただけでも嬉しいのに・・・

こんなステキなプレゼント達までもらっちゃいましたドキドキ

皆、私の趣味をよくわかってくれてる~ラブラブ!可愛い~キスマーク


集まってくれたみな・皆様・・・ラブラブ本当にありがとうございましたぁ(///∇//)


そして翌日は、大親達がパシフィックでお祝いしてくれましぁ音譜

今日はゆったりまったり音譜楽しく過ごしましたキスマーク

本当に大好き(〃∇〃)ありがと~ラブラブ




テラスでシャンパン祭り!!

今、テラスとっても気持ちいいんだぁ音譜




大学の時からのとっても仲良しsan音譜

momo・horo・yuki・maro・Tomoya・takuro・shouhe・uranoッ・音譜

本当にありがとドキドキ



そんな感じで、私の25歳は始まりましたラブラブ

これからも頑張って、中身も外身もステキな女性目指して頑張ります!!




皆さんに立派なステキなお花をもらって、

今、事務所&お家はとってもきれい~ドキドキ

お花・・・ステキキスマーク