★梅田阪急期間限定SHOP★ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

いよいよ、梅阪eventが近づいてきましたッチョキキラキラ

告知をさせて頂きたいと思います黄色い花




場所:梅田阪急百貨店 2階 イベントスペース

期間:5月30日(水)~6月5日(金)までの1週間



今回一緒にeventをするのは、jououも取り扱って頂いている、ヨーロッパのSELECTshopの様な、Cagliari(カリアリ)sanとデスッチョキキラキラ

カリアリsanのselect小物はとってもステキで、お値段も良心的で、私たちも普段からお買い物させて頂いているSHOPなんです

キラキラ


そしてそしてHIRAKA&SUARIが行く日は、初日の30日と、2日の火曜日(夕方)は間違いないです星

是非ぜひ!!遊びに来て下さいネッニコニコチョキ音譜お待ちしてます!!


今回のノベルティはッ!!

な・な・なんとぉヽ((◎д◎ ))ゝ

一度商品として、出すつもりだったneonリーフピアスを、joujou3周年を記念しまして、

ノベルティにしちゃいましたッキラキラ

雑誌等にも、既に掲載されて、お問い合わせもあるこのピアスを是非ぜひGETして下さいネッ黄色い花

すみませんが・・・しょぼん(¥15000以上お買い上げの方)のみ先着順となっておりますヒマワリ





コレッアップNEONリーフピアスキラキラ(先着順ですが・・・イヤリングも少量用意しましたッ)

そしてそして先行発売ぶーぶーダウンをお見せしちゃいます音譜


shellシリーズ!!




ピアス画像音譜

とっても繊細で、女の子なら誰でもキュンッドキドキとなっちゃう様な可愛さです(〃∇〃)





そしてネックレスキラキラ

細部にまで、コダワリいーっぱい!!

是非、夏のおしゃれ先取りしに来て下さいね~(*⌒∇⌒*)ドキドキ


そんなこんなで・・・ドキドキ

来て頂けるだけでも、とっても楽しんで頂けると思いますので、

是非ぜひ遊びに来て下さいね~(≧▽≦)音譜

                                   HIRAKAラブラブ