(笑)どんだけ~温泉ツアー☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ



ラブラブ先週末、仲良し5人組みで城崎に温泉ツアーへ行って来ました温泉

本当に気心が知れた、親友groupなので、癒され・・・そしてとーっても楽しかったですニコニコチョキ

ちょこっとその模様をご紹介ッ虹


泊まったのは、大西屋水翔苑星本当にキレイで、サービスも良くって、そしてゴハンおいしい&ボリュームたっぷり割り箸

文句無しでしたお酒





見て目このゴハンッドキドキこんなに量があるのに、結構残さずペロリ得意げ




親友の真央とパチリ音譜浴衣は500円で選べるんですよニコニコ

皆、ちゃっかり自分らしい浴衣を選んでましたラブラブ




お庭もこんなにキレイキラキラ


とまぁ・・・すましていても・・・

皆、お酒大好きメンバーなだけに・・・

夜は・・・・こんな惨劇に・・・笑



笑えない図だけど・・・笑ってください(;´▽`A``






そして2日は温泉街でおみやげを星ゲイリーは2日酔いです・笑


本当!!に楽しかったぁ(≧▽≦)

女だらけの温泉は最高ですねべーっだ!