バタバタしてまして・・・ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

全然更新できてなかった~!!


見て下さっている方・・・本当にすみません・・・・ガーン


まずは・・・神コレ長音記号2 (遅すぎて完璧乗り遅れてますが・・・)



      


今回,モスキーノsanのアクセを担当させてもらって…とっても素敵な時が過ごせました(*≧m≦*)☆

まず,前日にフィッティングに入った瞬間,画でしか確認できていなかった服とAccessoryがとてもマッチしているのを見て,感激&胸を撫で下ろしました…(-.-;)

そしてリハーサルも見て,最終checkをして,いざ本番!!

やっぱり音の相乗効果,プロのモデルさんのかっこよさが加わりカッコイイ~!と思わず(T^T)ウルウルしちゃいました☆

SHOWはやっぱりdesignerにとっては,晴れ舞台なんですね☆
AccessoryのSHOWは見せるのが難しい…と言われますが,いつかは単体のSHOWを…♪なんて思っちゃいましたぁ(*≧m≦*)

見て頂けた方いらっしゃいましたか…??
見てもらえてたら本当に感激!!デス☆





そして、SHOWのメンズモデルkun達です音譜

目の保養にどうぞ・・・ニコニコ

中央のNOZOMIとはもうずっと前からの友達長音記号2


そして・・・

すぐ東京出張に新幹線






今回はハニーサロンの方々長音記号2ラビジュールsan長音記号2フリーズsan長音記号2

雑誌社の方々長音記号2

とイロイロなお話をしにッ!!

写真はハニーサロンsanのpopでカワイイプレスルームにお邪魔した時のモノですキラキラ



そんなこんなで・・・長音記号2チョキ

今週末キラキラは大好きなPHAREのマユミsanのプチBIRTHDAYパーティーを祝日

本当にいくつになってもCUTEなマユミsan星

見習いたいモノですべーっだ!




おめでとうございまーすキラキラ

joujouからはマユミsanのスキなPaul&Joeのコスメ達を詰めて、

トラベルポーチをプレゼントしました宝石白




そして残るのはいつもこの四人・・・ドクロ


そんなこんなHIRAKAでした虹


お返事

cocosan→あの髪型は、美容院でやってもらいました長音記号2

自分が後ろまでキレイに巻けない・・・ガーン

パーマじゃないですよ長音記号1コテとカーラーで巻いてもらってましたニコニコ


あちこsan→本当に遅くなってしまって・・・もうパーティーは終わられましたか??

ごめんなさ~いしょぼん

JK×ショートパンツ良いと思いますよキラキラそしてそれだとボーイッシュだから、あえて甘めかキレイ目の小物を

プラスしたらカワイイそうニコニコ

前、パーティーがあった時、私もベストにメンズラインのパンツを履いて、アクセサリーをキラキラのドクロpopシリーズのSETを着けていった事ありますニコニコ足元は華奢なサンダルで女っぽくサンダル

後、体のうすい人って事は、華奢なんですねビックリマーク羨ましい・・・・

そういう人はAラインのminiワンピとか超似合いそう・・・ドキドキ

Vネックやスクエアネックのモノってガリガリに見えちゃうので、NGっぽいですよね・・・ショック!


bunnysan→あのベージュパンプスはmiumiuのですくつ

本当に足がきれいに見えるので、色違いで赤もGETしてしまった位、お気に入りですキラキラ


yusan→私、身長は168センチあります星

そしてとっても嬉しいコメントありがとうございます

個性的なファッションの心がけかぁ・・・得意げ

あえて、ミスマッチなモノやカラーを合わせてみたり、甘めのワンピの時は辛めのレザーJKやアーミーJKにしたり、

逆にカジュアルな時はハイクラスなBAGやキレイなアクセサリーやパンプスにしたりとかですかねぇキラキラ

そのままのimageで着る事は少ないかな!?という感じですキラキラ

偉そうには決して言えないけど・・・・汗


riesan→春物気に入ってもらえて嬉しいなニコニコ

ありがとうございますキラキラあのセンターパーツの髪型は本当にねじって止めるだけで、簡単にできちゃいますよにひひ

是非、やってみて下さいねキス


りんsan→style維持・・・

しなくちゃいけませんね・・・

本当に何もしてないかも~!!!ショック!

たまに腹筋&背筋したり・・・位です・・・

バレエはずっとしてましたねワンピース

14年間かなキラキラ週5、6回レッスンに通って結構本気でやってたモノで、

ウェアーは沢山持ってましたキラキラ

黒、ベビーピンク、紺が一番着てたかなニコニコ

そしてニットの短パンを腰で履いてましたよ長音記号2そして絶対キャミ型が鎖骨きれいに見えますよねキラキラ

最近、又通おうかと思ってるんですラブラブ昔の古傷が痛むのが怖いけど・・・ガーン


あけみsan→あのmiumiuのBAGのお値段は22万円位ですキラキラ

高いけど・・・カワイイ~!!ですよね星


ジュリア♡san→美容院は個室系サロンへ行ってますキラキラ

シュール078・331・6889キラキラ本当に落ち着くし、カラーもCUTもお上手ですニコニコ


mymelody311san→本当にかわいいですよねニコニコ

PHAREのちいこchanも赤GETしてて赤もかなりカワイかったぁ~カバン


iyurisan→あの春物と合わせているtopsは・・・ニコニコ

フラワーの白チュニックはROSEBUDキラキラ柄ワンピはフリーズshopキラキラ

バードの方はYlangYlangですキラキラ


だぶだぶsan→いつもコメントありがとうございますニコニコ

と言うか・・・ママsanだったのですね~ラブラブステキママキラキラ

もちろんjoujouでは全ての商品、ピアス・イヤリングもありますよキラキラ


sayakasan→あのラリエットはズレる事はない様、上のの重さと下の装飾の重さは計算してあるので、

大丈夫だと思いますキラキラニコニコ


はっちsan→早速、春物GETして頂いたんですねニコニコありがとうございます!!!

気に入って頂けましたか!?

そしてお勧めSHOPかぁ・・・

気に入ったモノがあればどこでも買い物しちゃうので、お店で言うと難しいんだけど・・・

卸し先はもちろん!!私、aqua girlスキなんで良く覗きますサンダル

後、アメリカンラグシーなんかもスキ音譜

又見つけたら報告しま~すニコニコ


UMsan→いつもコメントありがとうございますニコニコ

バード購入してもらったのですね~ドキドキありがとうございます!!

私、姉とは3つ違いですよキラキラ仕事も遊びなんかも一緒なんで、本当にいつも一緒ですね・・・


yurisan→あ・あの時の~ドキドキしっかり覚えてますよニコニコ

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ嬉しかったです(≧▽≦)

写真・・・よく撮れてたらいいんだけど・笑

そしてワンピースおそろなんですね音譜アレ、カワイイですよね~ドキドキ


ERINAsan→最近joujou知って頂けたんですねニコニコ嬉しい!!

RED・whiteハートピアスは活躍してますかぁ??

バーバリーのお帽子に合わされるんですね~音譜

何が合うかな??

ハットなのかな・・キャスケットなのかな??

私だったら、シンプルな色のminiワンピとか合わせるかな得意げ

でも見てないからあんまりいいアドバイスできなくて・・・・すみませんしょぼん


皆様・・・本当にいつも嬉しすぎるコメントありがとうございますニコニコ

 本当に嬉し~ドキドキ                          HIRAKA