●Hawaii● | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

ドキドキただいま~虹星




帰って来ましたッキラキラ

とーっても楽しかった虹ニコニコ


今回は姉と大親友と3人で行ってきましたドキドキ


朝から夕方までは、ずーっと海波・・・読書したり、思いっきり潜ったり、design画書いたりと・・・キス

毎日とてもゆーっくり時間が過ぎて、癒され、そして充実した毎日でした~星


そして夜はお気に入りのレストランでお食事ニコニコ大好きなお酒を飲みにBARに行ったりと・・・キラキラ



で~も!!!!

又、デジカメ落しました~!!!!!(ノ◇≦。)


なので・・・前半部分のかなり一生懸命撮っていた写真が無い・・・・

カメラはイイからチップ返せ~!!!!と叫んでました・・・まぁ・・・自分が悪いんだけどぉ・・・泣


又、デジカメ買いなおさなくちゃ・・


そんなこんなで、あんまりぃぃ写真がなく・・・

ショッピングしたものでもUPしますビックリマーク



plada


ぶ~らぶ~らして・・・ダウン





買っちゃった~!!!!

一番のお気に入りは・・・ドキドキ

マークジェイコブスのBAG星大好きなベージュとグリーンがツボすぎ!!!一目ぼれドキドキ

本当はCHANELの春物BAG狙ってたのに、まだ、入荷してなくて・・・

ぁ~あ・・・と思ってたら出会いましたキラキラ

即買いでしたにひひ


そして・・・行っている間に沢山コメント頂いて本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お返事書くの遅れてますが・・・・

近々書きまぁすね~ねこへびありがとうございます星