☆A HAPPY NEW YEAR☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ




虹富士山初日の出あけましておめでとうございますお節料理虹


今年もどうぞjoujou&HIRAKAを宜しくお願い致しますうり坊

皆様は昨年どんな一年を過ごされたのでしょう・・・


2007年が皆様にとって本当に最高の一年となります様に・・ドキドキ


さてさて・・画像にもある様になんとおみくじが

・・・・・・大吉!!!

思わず神社でやったぁ~!!!と叫んでしまいましたチョキ


今年も大きなVisionを持ちつつ、突っ走っていきたいと思います・笑(単純・・・)


元旦は→神社お参り→ボーリング大会→ダーツ大会そして飲みワイン

普通に筋肉痛・・・




そしてメッセージのお返事がと~ても遅くなってしまって、すみませんあせる


プリンsan→ステキなメッセージありがとうございますッラブラブ(#^.^#)お買い物の場所等は特に決まってなぃですよ~

でも、joujouを置いているselectSHOPさんのトコロのはちょくちょく寄らさせてもらってますあし

その他でもimportモノが好きなので、お買い物はselectSHOPが多いですネッ星

後、コスメ等、順々に頑張ってupしていきますネッアップニコニコ又見て下さいね~音譜


きらおsanいつも沢山のメッセージありがとうございます星

楽しく見させてもらってますッべーっだ!こちらこそ・・・・

今年も宜しくお願い致します富士山初日の出


あひるsan→年始明けてからの年賀状、無事終わりましたかッ!?

年賀状&年賀メールのお返事私もまだなんです・・・


UMsan→メッセージありがとうございますッ手紙ラブラブ!嬉しいぃぃコメント・・ドキドキ

アクセポーチご購入ありがとうございますッ口紅気に入ってもらえましたか・・!?

そしてletter書いてもらったんですネ~音譜嬉しい!!

楽しみに待ってますッラブレター


いつも中指にしてる指輪はジョージジェンセンのモノです指輪

プレゼントで頂きましたップレゼント

私も大のお気に入りで、毎日着けてます宝石白




そうぃえば・・・年末に悲惨な事が・・・・

メモリに沢山の画像が入ったままデジカメを

・・・・紛失!!!

恥ずかし&ショック・・・酔っ払いすぎ!?!?

なので、年末の様子をupできなくて・・・すみません・・


でも、もう新しいのGETしたから、頑張って更新していきますッチョキ

(ちなみにエビchanのかっおキレイのやつ・・・カメラ