一昨日、アイリスト養成コースのレッスン。





スクールに入って来られた瞬間にこちらも元気になるようなありがとう

めちゃめちゃ明るい受講生さんラブ





前回まつげカールは終了なので

今回はまつげエクステの理論からイエス




理論が終わり、オリジナルレッスンhi*


なんかね、初めてなのにお上手なんですおうかん





楽しいランチの時間も終わり、モデルさんにご協力頂き実技。




かなり緊張の受講生さん。人形ではスイスイうまく行きましたがやはり人となると

手が震えておられます・・・。




そのお気持ち

ほんっとわかります。



でもそんな緊張感って大切なんです。




緊張がほぐれるよう冗談など言い気をほぐしながら・・・・・




美人塾Bijinjuku@神戸


人生初のエクステ施術!




向きにもバラツキもなく、1回目ですが丁寧に綺麗に仕上がりました。

モデルさんにも喜んで頂けました。






お疲れになったと思いますが持ち前の明るさとパワーで嬉しい

次回も頑張りましょう~!



お疲れさまでした。




モデルさんも30度を超す夏日の中ご協力いただきありがとうございましたおうかん






阪急御影駅前


美人塾@神戸スクール&サロン

 bijinjuku-kobe@kcc.zaq.ne.jp

090-4038-3131


6月のご予約状況


http://bijinjukukobe.dokkin.com/nikki.php?idname=bijinjukukobe&seldate=201006



クラッカーまつげエクステ受講料大幅値下げ開催中



アイリスト養成コース



フェイシャルエステコース


詳しくはHPをご覧ください。   



美人塾Bijinjuku@神戸-QRコード


HP  http://hauoli2008.web.fc2.com/


モバイル
http://hauoli2008.web.fc2.com/i/