電撃文庫が出ましたよ。 | ○● タイトルいるの? ●○

電撃文庫が出ましたよ。


気がつけば10月です。


そら学校も始まります。


服部です。


5年目ですけどね^^^^^^




ということで先日電撃文庫が発売になりました。


発売タイトルはこちら↓


・キノの旅XIII―the Beautiful World―
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白


・アクセル・ワールド3─夕闇の略奪者─
著/川原 礫 イラスト/HIMA

・ロウきゅーぶ!(3)
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる

・へヴィーオブジェクト
著/鎌池和馬 イラスト/凪良

・小春原日和の育成日記
著/五十嵐雄策 イラスト/西又 葵

・スイート☆ライン2 オーディション準備編
著/有沢まみず イラスト/如月水

・ほうかご百物語6
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん

・ねこシス
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ

・世界の中心、針山さん(3)

著/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト&エナミカツミ

・さよならピアノソナタ encore pieces
著/杉井 光 イラスト/植田 亮

・“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店6
著/御堂彰彦 イラスト/タケシマサトシ

・少年テングサのしょっぱい呪文
著/牧野 修 イラスト/すめらぎ琥珀

・りんぐ&りんく!
著/水沢あきと イラスト/木場智士

・MIB(2)
著/柏葉空十郎 イラスト/二ノ膳

・葉桜が来た夏5 オラトリオ
著/夏海公司 イラスト/森井しづき



いやぁ多い。さすが電撃さんです。


その中で個人的なおススメを紹介したいと思います。



まずはこれ↓


タイトルいるの?-lowcube

第15回電撃小説大賞で<銀賞>を受賞しデビューした期待の新人。


1巻が出たときはただのジャケ買いだったんですが、これはおもしろい。


イラストがてぃんくる先生でさらに幼女ですよ。てぃんくる×幼女とか向かうところ敵なしですからね!


個人的にはアクセル・ワールド(同大賞にて<大賞>受賞)より好きです。


これはよくあるドタバタハーレムかと思いきやそうじゃないんですよ。


スポコンなんですよ!スポコン!


ロリコンじゃなくてスポコンなんですよ!


いや、ロリコンか・・・・・・




どっちもです^^




次はこれ↓


タイトルいるの?-hiyori

「乃木坂春香の秘密」の五十嵐雄策×西又葵ですよ!!!


こいつは大変だ!!!


ってことで即買いしときました。


内容?知らないです^^^^





そして最後にこれ↓


タイトルいるの?-pianoencore

感動の最終巻から1年―



ピアノソナタが帰ってきた!!


いやぁもうまさかの短編集ですよ!


んでこの表紙ですよ!


なんかこう「やっとここまできたか・・・」みたいな気分になりますね。


親心的な。あの超鈍感な直巳がここまで。。。みたいなね。


ま、今回もまた相変わらず鈍感なんですけどね^^^^^


ちなみに私は幼馴染大好きなんで千晶最高です。


直巳がダメなら俺が幸せにしてやるよ^^^^^^^





ということで今回はこれで。