こんばんは🌖


かなり寒い日や季節外れの暖かい日が繰り返される日々と先日書きましたが、
今日は暖かい日でした。

この時季の20℃超えはついていけないです💧
🌲杉花粉も一気に飛散し始めました。



今日は夕焼けがかなり鮮やかでした🌇
単純に天気が良かったというのもありますが、花粉の飛散量が多い時に夕焼けが綺麗に見えると聞いたことがあります。
今日はそれだったのかなぁ🤔


そんな綺麗な夕焼けなら📸一枚撮れば良かったとも思うところですが、近頃では外出時にはバッテリー消費を考えて余計なことはしないようにしてるのです。
だから残念ながら夕焼け空は撮りませんでした。
その代わりの夜景です🌃
この時には自宅へ帰るまでバッテリーが充分持つとわかったので撮りました。










📱ドラクエウォークは順調だと思います。
先日の記事に海賊が基本職として書いてしまいましたが、海賊は上級職です。
すみません訂正します🙇🏻‍♂️
書いてておかしな文章になってしまいました。。。



ほこら回りは全国ランキング入賞に向けて足を運んでますが、他ユーザーも同時にスコアを上げてるせいか、なかなか差が縮まりません🌀

只今開催中のイベント。海賊アレン篇では財宝はしっかり集まっております。
私は宝の地図を狙ってはおらず、ウォークモードで自然にゲットしてる感じです。
歩行距離が長いせいか気付けば集まってるんですよね。









📱ダビマス🏇

今回の公式BCでもやはり2回戦負けでした。
1回戦で負けるパターンもあります。
まだまだ弱い。。。
まぁ弱くてもエントリーするだけでも馬蹄石等色々貰えるから出るべきだと思ってやっています。