派手なデザインを地味な色で楽しむ・・・。 | theatre giovanni♪

派手なデザインを地味な色で楽しむ・・・。

20071029233229.jpg


派手なデザイン・・・
それでもアイキャッチングなこのデザインはやっぱり大好きです。
バイオ(VAIO)と同じで前から見るとデザインが見やすい、ちゃんと主張はしていたりもする。

自分のチョイスにモノクロはあまりない、わりと苦手なのは自分が一番よくわかっている。

「世の中に数多ある色を使わないなんて、神への冒涜だよ…」

どっかのイタリア人が肩をすくめ、
手の平を上にして言いそうな言葉。

赤系の色にパッションをもらい、青系の色で落ち着きに包まれる…。

山吹色なんて言葉を見つけた人に多少嫉妬しながらふと思う。
色があるから味気あると…。


ハンドクリームでしっとりさせて、派手なグラブで包み込む・・・
さして遠くない冬も、こんなのをつけていれば案外楽しい気がする。