あなたとの握手にはどんな言葉が… | theatre giovanni♪

あなたとの握手にはどんな言葉が…

トビナッツさんのライブの後、素晴らしいライブに思わず握手をした。

その後いろいろ話して、
帰り際あらためて握手となった、いっしょに握手したフォトグラファーの松原さんに「さっきもしたやん!」と、つっこまれる(笑)

「ええやん!」とぼくは言う。

松原さんは握手という文化をあまり持ち合わせてないようで、やたら握手するぼくの行動は不思議でしょうがないみたいやった。

あのときの握手…トビナッツさん素晴らしい演奏ありがとう。
トビナッツさんを紹介してくれて、一緒に演奏を楽しんだ、そんな松原さんと握手。

目は口ほどにものを言い、握手もまた、目に負けないぐらいにものを言う…。
そんな気がしてしょうがない。

先日そんな松原さんが会った帰り際に握手をしてくれた。
なんともいえず嬉しかった…。

ドライなタイプに見えた松原さんの握手から、なにか言葉が聞こえた気がした…。
思いの込もった握手をありがとう。