変わらず、そしておおいに成長を・・・ | theatre giovanni♪

変わらず、そしておおいに成長を・・・

この一年ほどを振り返ると、濃い薄いの差異はあれど尋常ではない知り合いの広がりを感じる。

たくさんの人に会って、同じ時間を過ごすことによって打ち解ける・・・こんなのは当たり前の話し。

ふと思う、今のままの自分でいようと・・・。

人にはなるべく腹を見せる自分でいたい、人に喜んでもらうことを自分の喜びにしていたい。

多少なりとも,
そうでいたいと思う自分があったからこそ,
今があるんだと・・・。

そして,なにかあれば声をかけてくれるたくさんの人に感謝しよう。
こんな風に育ててくれた親にも感謝しよう。

明日はどんな人と会うんだろうか?
その会った人からどんなことを吸収できるのだろうか?

困った大人、素晴らしい子供、
いろいろあるけど、相手から学べないところはきっとないみたいだ。

初めて会ったのに共通の友達がいたり、
世間は広かったり、狭かったりおもしろい。

ワクワクした気持ちで少し寝付けない気がする。(苦笑)

硬かったコードバンの財布がゆっくり馴染んでいくように、
男30代エイジングを楽しもう。
そう、気の利いた武勇伝や洒落た恋愛ができなかったとしても、
笑えばできる目じりのしわが語ってくれるように・・・。