あらためてありがとうございました! | 日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ

あらためてありがとうございました!

夕べ無事帰国し、何等のトラブルも無くホノルルマラソンも完走できました。
やっと落ち着いて更新ということであらためて。

皆さん、応援ありがとうございました。

マンション 売却 アドバイザー 田中徹也 オフィシャルブログ

正確な記録も分かりました。
インターネットで確認 できます、便利な世の中ですな。

時間:5時間38分45秒

フルマラソン初にしてはまずまずではないでしょうか?

ちなみにコチラ には写真もありました。
けっして男前な写真ではありませんが、大切な証ですね。

マンション 売却 アドバイザー 田中徹也 オフィシャルブログ

たくさんのコメントを頂いた中で「すごいね」という言葉もたくさんいただきました。
客観的に見れば凄いことだと思う反面、あの場にいたものとしては「みんな走っている」ので特別なことに感じないものです。

今回走ってみて分かったことは、本当にマラソンって「自分との戦い」なんだということです。
詳細なことについては明日からまた更新しますが、本当に走ってよかったと思います。

そして、こんな我侭を許してくれた嫁さんと家族には本当に感謝です。

とりあえず帰国の報告。
そしてめっちゃ元気ですので明日からまたバリバリ更新します!

よろしく!