巨大なお店 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

東京の夜。

よくわからないまま

連れてこられたのが、

こちら権八

入口はいたって普通でしたが、

奥にどんどん進んでいくと、

なんか突然

ドカーンとおおきなお店が現れました。

さすが東京です。

スケールがデカイです。




こんな大きな客席が埋まっていることにびっくり!

さすが東京!

人が多い!


お料理は

焼き鳥とか、

お刺身とか、

いろんなものが出てきました。

そして

どれも美味しく頂きましたよ。




今回は

個室で利用させてもらったんですが、

この広々したホールのほうが

なんだか楽しそうな気がしました。

ということで、

次回はホール席で利用しようと思います。

ご馳走様でした。




権八 G-Zone 銀座焼き鳥 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2