濃くて美味しかった♪ | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

久々に東京上陸。

まずは東京駅でご飯を食べようと、

いろいろ調べた結果、

やっぱり行きつくのが

『ラーメン』

ということで、

『ラーメンストリート』

やはり東京、

なんか、

聞いたことのあるお店がたくさんあります。

どのお店も美味しそうなので、

どこに入るか迷いましたが、

とりあえずここに決定!



俺式というお店です。


なかなか

かっこええ名前のお店です。

店内はキレイです。

そして

めちゃめちゃ混んでました。

しかしどの店も関西では考えられない人の数、、、

圧倒されました、、、、

さてさて、

ラーメンは、

トッピング全部のせ的なやつを注文。





玉子とか、

いろいろ乗ってて、

いい感じです。

スープはなかなか濃いです。

自分はこってり好きなので、

なかなか美味しかったです。

やっぱり東京は面白い。

ご馳走様でした。


俺式 純ラーメン / 東京駅京橋駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5