センバで | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

たまには大阪で晩御飯。

連れて行ったもらったのは

こちらセンバキッチン

いわゆる南船場にあるお店。

ここにドーンと

突然店があらわれるので

なかなかインパクトがありますね。

$kobe-food-kobeのブログ


店内にはいると

いきなりキッチンが見えて

なかなかええ感じです。

$kobe-food-kobeのブログ


そして

お客さんがいっぱいです。

なんか楽しそうなので

わかる気がします。


料理は

どれも美味しかったです。

$kobe-food-kobeのブログ


春菊のさらだとか

かわってたし


ちょっと面白かったのは

こちらの

$kobe-food-kobeのブログ

トリュフの

玉子ご飯。

なかなか面白いですね。



お肉とか

ほかにもいろいろ食べたけど、

酔ってたので

また写真を撮り忘れる、、、



ご馳走様でした!


センバキッチンイタリアン / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5