辛口希望。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

中華ブログ第8弾!!!


そろそろネタがなくなってきました。

中華ブログ。


続いてはこちら

つねむら

ミシュランの星と取ったそうです。


お昼時は

いつも一杯です。


$kobe-food-kobeのブログ



色んなセットが用意されてて

サンラータンとか

坦々麺とか



もちろん固焼きそばとか

ひととおり全部食べましたが、



自分のイチオシは、

マーボー豆腐。



それも『辛口にしてください。』とお願いしてます。

この『辛口にしてください』で

対応してくれるお店、

好きです。



でも、

このお店は忙しそうなので、

混んでるときには言わないようにしています。



ここのマーボー豆腐、

ラー油多めですが、


$kobe-food-kobeのブログ


なかなか癖になる味です。


あ~今日も食べたくなってきました!!


マーボー豆腐好きにもおススメのお店。

ご馳走様でした!


つねむら中華料理 / 三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5