チャーハン&ワンタン | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

三宮 ランチ

中華ブログ第六弾!



東急ハンズのちょい東にある

明賢荘さん

けっこう大型の店舗ですね。



間口が広くて

明るいお店です。



ランチの価格は

ちょっとお高め



$kobe-food-kobeのブログ


チャーハンと



$kobe-food-kobeのブログ


ワンタンのセットを頼みました。







ここ最近

この店に限らず、

自分の注文するメニュー、

このチャーハン&ワンタンのセットの注文率がめっちゃ高い気がします。



このコンビ

最高です。



特にワンタンは、

その店の特徴がでます。


具が多かったり、

少なかったり、


海鮮だったり、

肉系だったり、



ここは

具は少なめでした、

ワンタンの皮の食感を楽しむタイプですね。





おいしかったけど、

ちょっと高いかな~



ご馳走様でした。


明賢荘中華料理 / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0