料理人がカッコいい。 | kobe-food-kobeのブログ

kobe-food-kobeのブログ

神戸在住、アラフォーオヤジ。
食べることが好きで、色んなお店に行く機会が多いので、
ブログを始めました。

ついでに、食べログにも同時に投稿できるとのことで、
ブログと共に食べログデビュー。

つまらない独り言ですが、宜しくお願いします。

センター街の地下にある飲食店街。

その中のトンカツ屋さん

トンカツ武蔵。


photo:01




表のメニューを見ると

ランチの定食は1,000円やけど

それ以外は1,800円と、

僕のランチ予算をはるかにオーバー!



と、言うことで

1,000円の定食を注文。

カウンターに座って待ってる間、

ヒマなので

料理人さんを見てたんですが、

なんか

凛々しいです。


美味しいカツ揚げてますって感じの

オーラが出てます。


そして出て来たランチがこれ。

photo:02



トンカツ、海老、シイタケ、野菜かな。

美味しかったです。

しかしこの価格は、

たまにしか来れないなぁ。



次回は1,800円の

ヒレカツに挑戦してみたい!





とんかつ武蔵 さんプラザ店とんかつ / 三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.0