みなさんこんにちはおはな瀬尾です星のステッキ

 

先日の撮影でのお話。。。

入学記念にご来店いただいたみつきくんface5 blue-blackおんぷ

 

みーくんが選んだというぴかぴかの

ランドセルに今日は秘密のものを入れてきたよface5 blue-blacksozai

と教えてくれたので中身が知りたかったスタッフは

「ふでばこ!?」「おかし!?」「エグゼイドのおもちゃ!?

とたくさん答えてみたのですが中々当てられず、、、。

撮影中もこっそり中を見ようとしたら><笑

「絶対に今見たらダメ!」と、、、。。

 

撮影が終わりみんなでお写真を見た後に、

かっこ中開けまーすsozaiかっことみーくんからの発表があり

中から出てきたのは素敵なお手紙でした泣♡♡♡

 

 

ファンズのみなさん

いつもかっこいい

しゃしんをとってくれて

ありがとう♡

 

嬉しくてスタッフも一緒に写真を撮ってもらいました星

デレデレなのが顔に出ていますね笑

 

かっこハートも自分で書いてんおんぷかっこという情報にきゅんハート

渡した後に、恥ずかしそうに振る舞うみーくんはーと

最初からこのお手紙のことを考えて隠したりしていた気持ちを考えると胸がさらにきゅーんとしました悲しいハート

みーくん、本当にありがとうまた、一緒に遊ぼうね 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!