みなさん こんにちは葉下村です♪

 

最近、バッサリ髪の毛を切りました!

シャンプーが楽で本当に快適!!

 

切るまでは「似合わなかったらどうしよう…」と

ウジウジと悩んでいたのですが

どうせすぐに伸びるのだから

もっと早くに切ればよかったと思いました笑

 

 

さて!本日は3歳の753撮影にきてくださった

つむぎちゃんですおはな

 

少しシャイなつむちゃんは

パパとママに応援してもらいながら

頑張ってお着物を着てくれましたハート

色白でおめめぱっちりのつむちゃんは

モダンなお着物をなんなく着こなしてくれましたよ星

ぱっつん前髪が可愛い〜笑顔7はーと♪

 

お洋服に着替えたら元気いっぱい!!

大好きなパパにお手紙を書いたり…

 

ママと「もしもーし!」とお電話ごっこをしたりと

ご家族みなさんで撮影を盛り上げてくださいました顔キラキラ

もうすぐお姉ちゃんになるつむちゃん♪

受話器をぎゅっと握りしめるつむちゃんのおてても

まだまだ小さくて守ってあげたくなっちゃいますハート

 

ご家族写真の時もパパとママがあたたかく

包こむような空気を作ってくださり

つむちゃんはこの日一番の笑顔を見せてくれましたクローバー

 

帰るとき、パパに背中を押されながら

とっても恥ずかしそうに

「…おねえさん、ありがとうはーと

と言ってくれて♡

 

つむちゃんのいっぱいの気持ちが

本当に嬉しくて

「このお仕事をしていてよかったなぁ。。笑顔3

と心底思いました星

 

今度はご家族4人で遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 ファンズ芦屋店星STAFF募集  】

私たちとファンズで楽しいお仕事しませんか?にこおんぷ

ご家族の大切な思い出、記念日を写真で残すお手伝いににには
やりがいと感謝の職場です光


●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人


どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

 

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定! 入園・入学・卒業キャンペーン

2月1日〜3月31日までハート

 

幼稚園の制服やランドセル、思い出の品と一緒に

お子様の成長の節目を形に残しませんかface4

 

おはな23,800円 30カットデータでのお渡しです

※家族・兄弟撮影付きお花

 

詳しくはこちら↓↓↓

入園・入学・卒業キャンペーン

 


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!