みなさん こんにちは葉下村です♪
 
昨日豚の生姜焼きを作ったのですが
生姜がなく単なる豚の炒め物になってしまいました汗
 
でも「美味しい!箸が止まらない!」と
娘がとても喜んでくれたので結果オーライでした星
 
 
 
さて!今日は1歳バースデーの撮影にきてくださった
しょうきくんをご紹介します♪
 
色々なものに興味津々でくるくる表情が変わりますface ...
パパがいないいないばぁを何回もしてくれて
しょうちゃんの笑顔を引き出してくれましたハート
 
はだかんぼの時はママがお歌を歌ってくれてこの笑顔音符
体を左右に動かしながらノリノリで木琴を演奏してくれましたはーと
その姿が可愛すぎてスタッフはメロメロてへッ☆
 
見てください、この可愛い後ろ姿♡
楽しそうなのが背中からも伝わってきますねハート
 
お家から持ってきてくれた大好きないないいないばぁの絵本で
大盛り上がりsozai
一緒にばぁ赤ハートと言ってくれるんですよ笑顔3
大好きな動物のページには好反応なのに最後のページの
のんちゃんには無反応なところもツボでした笑
 
パパとママが一緒に盛り上げてくれて
とても楽しい撮影でしたキラッ
 
またみなさんで遊びにきてくださいね比呂
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定! 入園・入学・卒業キャンペーン

2月1日〜3月31日までハート

 

幼稚園の制服やランドセル、思い出の品と一緒に

お子様の成長の節目を形に残しませんかface4

 

おはな23,800円 30カットデータでのお渡しです

※家族・兄弟撮影付きお花

 

詳しくはこちら↓↓↓

入園・入学・卒業キャンペーン

 


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!