みなさんこんにちはゆるねこ瀬尾です星のステッキ

 

今日はfhansにお越しいただいた

お友達の紹介ではなく先日開かれた

福知山での全社合同会議と新年会の

様子をすこーし書きたいと思いますかおおんぷ

 

fhansは福知山に本社があり福知山と芦屋と神戸

にスタジオがあります四葉年に一度すべての

スタッフが集まり会議をしますナチュラル

 

午前は全社会議で1年の目標を話し合ったり

個人目標をスタッフ全員が発表する時間も

ありましたスノーパターン私もみんなに発表した目標を

達成できるように頑張ります><星

 

午後からは福知山fhansのスタジオに

移動しましたsozai

 

 

去年福知山城が見える場所に移転をした福知山店

ですが、その日はこんな姿になっていましたcrystal*crystal*

普段はこの雪の部分がみどりの綺麗な芝生なのですが

すっかり真っ白になっていましたsnow scene*

 

午後はスタジオチームでディスカッション

着付けアレンジ練習とあっという間に時間が過ぎ

夜は楽しみにしていた新年会クラッカー

 

クイズやチーム戦のゲームなど書き出したら

すごく長くなりそうなので省略しますが笑

本当に面白くてたのしい時間でしたキラキラ!

各店スタジオ店長、社長、副社長の顔で

福笑いも本当にお腹から笑いました笑

 

 

尊敬し合えるスタッフがいて、真面目なときはしっかりと

ふざけるときも全力で本当に充実した1日でしたおはなおはな

fhansへお越しいただく方に楽しんでいただけますよう

スタッフ一同日々努めてまいりますびっくり

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定! 入園・入学・卒業キャンペーン

2月1日〜3月31日までハート

 

幼稚園の制服やランドセル、思い出の品と一緒に

お子様の成長の節目を形に残しませんかface4

 

おはな23,800円 30カットデータでのお渡しです

※家族・兄弟撮影付きお花

 

詳しくはこちら↓↓↓

入園・入学・卒業キャンペーン

 


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!