みなさん こんにちは葉下村です♪

 

昨日ギリギリになりましたが

年末ジャンボ宝くじを買いました!

仕事の帰りに行ったのですが最終日だったので

すごい行列ができていましたが

無事にゲットできましたkira*

 

当たったら何に使うか。。。

考えているときが一番楽しいですよね♡

もうしばらく夢を見ます音符

 

 

 

さて!本日は2歳のバースデー撮影に来てくださった

めいりちゃんをご紹介させていただきますハート

 

1歳バースデーの時にも来てくださったのですが

その時と全く変わらない笑顔を見せてくれて

とっても嬉しかったです笑顔3赤ハート

にっこり笑顔がチャームポイントのめいりちゃんキラキラ

とっても癒されますおはなおはな

 

 

大好きなミッキーを見て大喜びのお顔!

この笑顔で私たちをHappyにしてくれて沢山の元気をくれましたはーとはーと

 

 

ベレー帽子の色をチェンジはーと♪

同じお洋服でもずいぶんと印象が変わりますね星

どっちのお色もお似合いです*・ω・*

昔ながらの電話を初めて触ったのにちゃんと使い方を知っていて上手に持てましたbud*

「もしもし〜めいりちゃんですか?」というと

「はいはい、はいはい」と大人のようなお返事をしてくる

めいりちゃんが可愛くて大盛り上がりでした!

 

もうすぐお姉ちゃんになるめいりちゃんお花

さらに笑顔が増えますねはーと♪

またみなさんで遊びにいらしてくださいね♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定! 入園・入学・卒業キャンペーン

      2月1日〜3月31日までハート

 

幼稚園の制服やランドセル、思い出の品と一緒に

お子様の成長の節目を形に残しませんかface4

 

おはな23,800円 30カットデータでのお渡しです

  ※家族・兄弟撮影付きお花

 

   詳しくはこちら↓↓↓

入園・入学・卒業キャンペーン

 


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!