みなさん、こんにちは!瀬尾です♪

先日のお休みに好きなバンドの

ライブに行ってきましたface ...ハート

久しぶりにいい汗をかいて

とっても楽しめましたびっくり

 

 

 

今日は1歳のお誕生日にお越しくださいました

えいたくんをご紹介させていただきますsozai

 

 

くりくりおめめのえいちゃんはれ

恥ずかしがり屋のシャイボーイさんでニコッと

笑顔を見せた後にママの体に恥ずかしそうにお顔を

うずくめる姿がとっても可愛かったです*・ω・*ハート

 

 

 

はだかんぼさん四葉おもちゃをお持ち込み頂ましたおはな

ノリノリでおもちゃを叩いてくれたえいちゃん♪

元気いっぱいな姿も見せてくれました顔おんぷ

足元にある歯の形のおもちゃですがママが学生時代

購入されたそうでお子様が生まれたらプレゼント

しようと考えていたそうです音符

ママがずっと大事にしていたものが今、えいちゃんの

宝物になっているのが素敵ですにこ♡

 

 

 

いろんな表情や仕草を見せてくれるえいちゃんの

魔法にかかってパパやママ、スタッフみんなが

笑顔に溢れました星星

 

 

 

お持ち込み頂いたステッキと星のステッキ

「みんな笑顔になぁ〜れ」

えいちゃんのかわいい魔法がたくさんで本当に

暖かな時間でした❤

 

 

えいちゃんまた魔法をかけにfhansへ遊びに来てね星のステッキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!